2007年12月14日

☆ルビータロットカフェと茉莉花叢書の恋愛成功プロジェクト☆

フラワーエッセンスで恋愛を成功させる!

各種面白イベントでの鑑定、雑誌掲載など、とにかく大活躍のルビータロットカフェのルビー先生の鑑定と茉莉花叢書大内友莉が組み合わせを考える、フラワーエッセンスで恋愛成功プロジェクトというメニューを作りました。

以下のバッチフラワーは、東京都中野区、ルビータロットカフェ内にございます。

ルビー先生の事務所の棚
1本2555円(送料140円含む)です。

。・。。・。・・。。・。・。・。・
バッチフラワーは、自然で安全でシンプルでミラクルなお水。
お花のエネルギーを水に転写したもので、約70年前にイギリスでバッチ博士が発見しました。

原液ボトルからだと、2滴ずつ飲む活用方法が一般的です。
塗る・スプレーする・身の周りに置いておくという使い方もあります。
身につけておくだけで、私は効果が実感できます。
看護師さんはポケットに入れたり、事務仕事の方は作業中のパソコン周りに置いていたり。かんたんだけれど、頼もしい、まるでお守りみたいな存在!

きょうは、ドラマとともに3種紹介しますね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・

★不倫

彼には奥さんがいて、子供もいるの。

私には「お前と結婚するから、ちょっと待ってくれ。俺にはお前だけだよ」と言う。

でもね、なんだか私とHしていても、扱いが荒くて、雑で、適当。
エクスタシーなんてほとんど感じないかな。お外でのデートなんて、もちろんなし。
きっとからだ目当てだよねぇ? とても私、愛されているだなんて思えない。
でも、彼と別れたら、ひとりっきりになっちゃう。
友達に彼もいないだなんて言うと、ばかにされそうだし。
どうしたらいいんだろう。うーん。

「そんなあなたには、ウォルナットがお勧め!

-自分の本心に従って動くために-

愛されていないとわかったならば、サヨウナラ。他の人にどう思われるかより、自分が思う気持ちを、いちばんに大事にしよう。」
---------------------
★片想い

私、彼のことが大好き。

でも、目の前に彼がいるとドキドキ緊張して何もいえなくなっちゃう。
で、いつまでも告白できないの。いつまでもつきあえないの。

あんた可愛くないよ、俺には10年早いねって振られたら怖いし。
他に彼女がいて断られたらとか思うと不安だし。何より想いを伝える勇気がないよ。

どうしたらいい? こんな風に、いつまでも片想いのまんま? 
永遠に独身? それもやばいよなぁ。

「そんなあなたには、ミムラスがお勧め!

-怖さに打ち勝て!-

思い切った行動が怖いのは、重々承知のこと。だからこそ手に入れたときの感動も大きいんだぞ。不安は勇気にかえて、まずはアタック」
---------------------
★ゴールまでなかなか進めない結婚話

もう彼と付き合って8年。

私も30歳を越えたし。そろそろ結婚時期かなぁーと思いつつ、
彼、全然プロポーズしてくれないの。なーんか、だらだらつきあっている感じもする。
最近マンネリかもね。彼のことは好きだから、今のところ、別れる気はないけれど。

別れて、他の彼を探そうか、徹底してバリバリ仕事に生きようか、
それとも彼がプロポーズしてくれるまで待とうか、私から熱烈プロポーズしてみようか。
どうするのが私にとってベストなのか、迷うなぁー。どぉしよう。

「そんなあなたには、ワイルドオートがお勧め!

-人生のベストチョイスに-

人生の岐路で、自分に必要なものを見極めて、欲しいものは、遠慮なく堂々と手に入れよう。何事にも時期はあり、けじめは肝心ですぞ」
---------------------
ルビー先生に恋愛のご相談の鑑定をしていただいた後、バッチフラワーをお持ち帰りいただきます。
ご希望の方は、鑑定の後におっしゃってください。

いろんな効用のエッセンスがあります。遠慮なく、なんでも気になることを言ってみて!
クリスマス、バレンタインとなにかと紆余曲折が続くこの季節、あなたをぽんとひと押し、バッチフラワーはいかが?

ご質問など、遠慮なくどうぞです。
いちからじゅうまで、今の私にできる精一杯で、バッチフラワーのこと、ご説明します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(各種活動日報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form